MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

8/19

13:03

大泉洋

福岡で昼まれを見て。(先週の放送をまだ見てない方は読まないでね。ネタバレあります。)

大泉洋

いやいや、徹さん遂に出て行ってしまいましたね。

20週は演じていても本当に辛かったです。
家族を愛してるからこそ、家族とは一緒にいられないと決断した徹さん。

それがお父さんの家族の幸せの形です。という台詞は本当に切なかったですね~。

徹さんはおバカさんではあるけど、本当に家族が大事で家族を、藍子さんを愛してるんですよ。

でも会社が倒産した17週からは辛かったね(^_^;)
撮っても撮ってもシーンが重かったから(^_^;)

今や、 太鳳ちゃんや、常盤ちゃん、葉山君や、みんなが本当の家族のようだったからお別れするのが本当に辛かったですよ(笑)


で、今日、おにぎりロケ終わりで久しぶりに福岡のホテルで徹さんの居ないまれを見て、徹の思いの詰まった希のケーキ屋さんをみんなで作っているシーンを見て、なんだか、ジーンと来ましたよ(笑)

本当に徹さんの気分で見ちゃってね(笑)
みんな元気にやってて嬉しかった(笑)

そして、藍子さんには本当に申し訳なかった、、藍子さんも徹が好きなんですよね。

ごめんね藍子さん。


皆様におかれましては、希ちゃんたちの行く末、そして徹さんの行く末を楽しみに見ていただけたら幸いです。
今後も、めちゃめちゃ面白いし、めちゃめちゃ感動しますので^_^

よろしくお願いします。


ではでは

ここからはまたまた悪童モードで!!

本日よりの福岡公演、頑張ります!!