MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

8/12

23:34

河野真也

二つ!! と、ちょっと。

河野真也

一つ!
いよいよ明日から始まります。

12人の怒れる男。

本日、ゲネでしたが、おもしろいです。

やってて、おもしろい。

名作中の名作ですもんね。

去年、好評を頂いての再演です。


出演者が3人変わり、去年と違う役をする人もいて、別物になってます。

セットも変わりました。
これがまた、かっこいい。

去年は舞台を挟んで二面に客席があったんですが、今年は三面に客席があります。
陪審員室で行なわれる討議を、そこに自分が参加しているかのように感じられるはず。

ぜひ、観て頂きたいです。

ありがたい事に、初日の明日、あさって、土曜日の昼公演、千秋楽は完売しております。
他はまだ若干の余裕がありますので、ぜひ!


◎STORY
ニューヨークの法廷。夏の暑い日。父親殺しの罪に問われたひとりの少年の審理が終わり、12人の陪審員が評決のため陪審室に集まった。陪審員の大半は少年の有罪を確信していた。全陪審員一致で有罪になると思われたところ、ひとりの陪審員が無罪を主張したことから物語は動き始める……。

◎日程
2015年8月
13日(木)19:30完売
14日(金)19:30完売
15日(土)14:00完売/19:00
16日(日)14:00
17日(月)19:30
18日(火)休演日
19日(水)14:00/19:30
20日(木)19:30
21日(金)19:30
22日(土)14:00/19:00
23日(日)14:00完売 


会場◎
生活支援型文化施設コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目 ザ・タワープレイス1F 
☎011-615-4859 mail@concarino.or.jp
コンカリーニョHP/http://www.concarino.or.jp/

料金◎一般 3,000円(前売・当日共)
学生 1,500円(前売・当日共)

チケット取り扱い◎
ローソンチケット☎0570-084-001(Lコード16004)
大丸プレイガイド☎011-221-3900
教文プレイガイド☎011-271-3355
NPO法人コンカリーニョ☎011-615-4859
北海道演劇財団☎011-520-0710
演劇専用小劇場BLOCH☎011-251-0036
CoRich!チケットご予約フォーム https://ticket.corich.jp/apply/65478/



二つ!

オクラホマ演芸ホール。

おかげさまで、東京の10月17日(土)の昼夜ともに完売!
他の公演も残席少なくなっているところが出ております。

今回、全席指定となっていますので、なるべく前の方で観たいと思って下さる方、ぜひお早めにお願いいたします!!

http://okurahoma.net/live/2015/0628190000.php



と、ちょっと。


この前、生後5ヶ月の息子が初めてしゃべりました。




エー、ティー、エム


って。


ATMかあ。


成長してるなあ。