MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/20

08:16

戸次重幸

昨日を振り返ると(毎日そうですが……)

戸次重幸

たった一日、酒を抜いた効果に驚きました。

楽だったこと!楽だったこと!

ソワレがそれほど苦でもなく……。


リーダーも昨日同じく酒を抜き、さらに9時間寝たらしく、


「いや~~~~、身体が楽だ!」


と共感しあいました。



そう考えると……酒ってなんなんでしょうね?



マギーさんも、普段そんなに酒を飲まないんですが、

「酒を飲む楽しい夜を取るか、酒を飲まないことのよる快適な朝を取るか?」

という命題で、前者を取ることが多くなったんだと言ってました。



分かります。


でも、分かりたくないんです。


ただ、それだけのことです。



別に長寿世界一を目指したいわけでもないし、

酒という娯楽ぐらい、私の人生にあってもいいじゃないか?

そう思っています。


でも、逆にお酒を飲まない人は、

毎日、この快適な体調を維持していると考えると、

ちょっとだけ羨ましくもあり……。


でも、


でも、


私は、酒を飲む!(宣言)



さて、大阪公演も本日がラスト。


ビシっとやります!



では、また明日の朝。