MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/13

08:25

戸次重幸

大阪。

戸次重幸

生まれて初めての大阪は、

今を遡ること10年以上前のおにぎりロケでした。


その時は真夏。


初めて経験する【北海道以外の夏】の、とんでもない湿度に、


「嘘だ!嘘だ!こんな環境で生きていけるわけない!」


と、まさにカルチャーショックを受けたのを覚えています。



その時ほどではないにしろ、昨日の大阪の湿度と温度も、

なかなかのもでした。


そして、なんでも、


大阪初日の15日は、雨だそうで……。



いや~~~、さすがですね。



大泉さん。



ほんと、一日でも早くアフリカの砂漠なり、

水不足に悩む地域にステイして、

「ただいるだけでその土地に雨を降らせるHERO!」

として、ハリウッド進出のきっかけにしてほしいですわ。

ぶっちぎりでアイアンマン超えてますよ。


風神なんだか雷神なんだかわかりませんが、


ほんと……



いい加減にしてください!(懇願)




では、また明日の朝。