MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/10

11:25

大泉洋

いやーなまら緊張した(^_^;)

大泉洋

えー来年の大河ドラマに出ます。

堺雅人さん主演で真田幸村の生涯を描く『真田丸』です。

いまそのキャスト発表会に出席して来ました。

私は幸村の兄の真田信幸役です。


とても真面目で優しい男で、上田藩と松代藩の初代党主という人物です。
長野県の皆さん、特に青天の霹靂でお世話になった上田の皆さんにとっては今でも尊敬される偉大な人物であります。

そういう偉人を演じるプレッシャーと、単純に周りの豪華な出演者に圧倒されて、久々に緊張しまくりました。

まだまれの撮影も、残ってるし、悪童は来週には本番という中、もう頭の中が混乱しております(笑)

とりあえずは、、、、

悪童かな!

本日稽古場稽古最終日!!

頑張ります!

真田信幸は悪童ツアー終わったら頑張ります!!

長野県の皆さんに怒られないよう、しっかりやります!!


真田丸、既に5話まで読みましたが、めちゃめちゃ面白いです!

さすが三谷幸喜大先生。

来年お楽しみにね。

まずは悪童!!

ツアー中に最後のまれ。

頑張ります!!