MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/10

08:30

戸次重幸

いよいよ最終稽古。

戸次重幸

早いもんですね。まったく早い。いや~~早い。


しかし、仕上がりは順調。

本日最後の通し稽古ですが、

本当に面白い舞台に仕上がったと思ってます。


大阪初日というのも面白い。


たこ焼きっ子諸君!もうすぐ会えますな!

新しいNACSを是非堪能してください!



さて、近況。


もう自転車に乗る機会もしばら~~くないので、

パンクは8月の東京公演までは直す必要はないでしょう。


HDは、明後日取り付けます。(必ずや)


髭は、もしかしたらイキになるかもしれないので、

しばらくはこのまま。


アベンジャーズは、大阪で観る!


1年前から浄水器を通した水にゴミが混ざっていて、

カートリッジを変えたけど、

症状が変わらないので原因は管そのものと判明。

クラシアン的な業者を呼ぼうにも、

今後家にほとんどいないので、これも8月末まで放置するしかない。



こんなところです。

(全然ネタがありません……。すみません……)



では、また明日の朝。