MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/5

11:50

小橋亜樹

花火大会とバスツアーエントリー。

小橋亜樹

皆様こんにちは(*´∀`)

今朝の夢はマイナスドライバーの様な目をした白ヤギに追いかけられ、なまら逃げまくるんだけど最終的には追ってくるヤギにまんざらでもない感情を抱く…みたいな国語の教科書的な内容でした。
港で花火が上がってもいましたが、この場面はあきらかに今夜余市町で開催される
『第57回 北海ソーラン祭納涼花火大会』のMC原稿を作っていたせいだと思われます。脳みそのキャパ狭すぎだな(笑)

是非とも皆様、お誘い合わせの上お越しくださいませ~!《20時~余市港内にて》

そして今夜と言えば!
『アキ&クニコと行く 東山温泉バスツアー』エントリー最終日です!
今夜の23時59分で締め切りですのでどーぞお急ぎくださいね!
会津若松、裏磐梯、酒盛り宴会、ハミングドン♪(仮)、二次会、ぶっちゃけトーク、歌あり、笑いあり、また涙するな間違いなく-w
一緒に濃密な一泊二日を過ごしましょう\(^o^)/
飲めなくたって、お一人様だって大丈夫だからね。
沢山のCUE友と仲良くなれるチャンスでやんす!
ご応募御待ちしてます!

では、みなさま本日も楽しき一日を(^o^)v