MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

6/30

18:04

河野真也

シゲさん!

河野真也

観ました!観ました!!

NACSさんが5人揃ってスマスマ!

「凄いな~」

と何回、言ったことか……。

さらに個人的には、こちらの方が楽しみだったりする“ほんまでっか”。
心待ちにしております!!


そして、
年々、味が出てきたなんて、嬉しいお言葉を!
ありがとうございます!!
ただ、いつどこでやるんだかわからないシゲさんの為に。

『オクラホマ演芸ホール』は、

10月9日~11日が札幌。
12日~17日が東京。
18日が大阪。

今回、ぶっ通しなんです!!
いつも東京公演に来て下さるシゲさん、今年もお待ちしております!!

ファンクラブ先行、今日の夜23時59分までとなりました。
これまでと違い、全席指定となっているので、ぜひ、お早めに!

あなたが入っているファンクラブは、ナックスさんの舞台を先行で予約できるだけでなく、実はオクラホマのライブだって先行で予約できるのです!!!



心に響きました……?

漫才、コント、落語、奇術、あらゆる角度から皆さんに楽しんで頂けるよう考えております。

よろしくお願いしまーーーす!!!