MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

6/30

08:16

戸次重幸

ガンバレ、オクラさん。

戸次重幸

年々味が出てきたオクラのライブ。

いったいいつどこでやるかも分かりませんが、

機会があれば是非観たいものです。



さて、昨夜はスマスマがOAされましたね。


「NACSがSMAPさんと同じ画面にいる」


このこと自体に戸惑う方々も多数いたのでは?

(かく言う私がそうでした)


そして、なんだか私に関しては、随分活躍したという印象ですが、

実は全然そんなことはなく、

まさに編集の妙ってやつでした。


とにもかくにも、観ていただいた方々、ありがとうございました。



さて、今後の悪童稼働のバラエティ出演は、

「ホンマでっか!?TV」のみとなりました。


こちらも、是非ご覧ください。



では、また明日の朝。