MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

6/27

11:13

森崎博之

こんなこと、滅多に無いことなので。

森崎博之

オリコンに、「森崎博之はなぜ全国区にならないのか?」という記事がアップされまして。

マネージャーに教えてもらい、こっそりニタついていたのですが。

こんなこと二度とないと思うので、応援してくれる皆さんにも読んで欲しいなと思いました。

TEAM NACSの秘密兵器、とも書かれています。

面白いよね、リーダーが秘密兵器って(笑)

自分の立ち位置を見失わずに、しっかりと地に足ついた仕事をして行きます。

オリコンさん、ありがとう。
ハゲみをいただきました。

今日は東京で撮影のあと、飛行機で釧路に飛びます。
明日はあぐり王国で、酪農の取材です。
また北海道に癒しをいただきに帰ります!