MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

6/22

11:50

藤尾仁志

頑張って~!Jake!

藤尾仁志

LIVE行きたかったんですが、仕事で時間があいませんでした。

でも、とってもいいLIVEだった事が伝わってきます!

お疲れ様でした!

僕がJakeを初めて見たのは確か札幌のAppleの店内で演奏している様子だったと思います。

10年近く前になるのかな~。

社長に「どう?かっこいいでしょ?」

と聞かれ「めちゃめちゃかっこいいっす!」

って答えた事を覚えています。

あと、Boost the Edgeを2ヶ月間くらいずっと車で聞いてた事がすごく印象に残っています。

wake up the strikerとwalk大好きなんすよね~。

毎朝、車でテンションあげてもらってたな~。

ありがとうございました!

それにしても凄い決断ですね。

強い強い想いが伝わってきました。なんかかっこいいな~。

健康第一で頑張ってくださいね~!

応援してます!


シゲさん、

”スマスマ”楽しみにしてます!どんな事になっているのか全く想像がつきません!笑

北川さん、

昨日の函館のイベントでのDAIGOさんの発言、ネットニュースで話題になってますね。生で聞いてはったんですね。イチオシ!でエンタメコーナー担当してるので、今度詳しく聞かせてください。

会長、

ギネス記録達成おめでとうございます!

監督のふるさとの人達が、監督のドラマの中で一つになっている感じがぐっときました。いよいよ次最終回ですね。楽しみにしています!

リーダー、

映画”愛を積む人”最高ですね!

佐藤浩市さん、樋口可南子さん、朝原監督にインタビューさせてもらいましたよ。

リーダーが現場ですっごい緊張して18テイク撮り直した事をすごく楽しそうに話されていましたよ(笑)。特に樋口さんは、リーダーとのお話がとても楽しかったみたいで「是非また共演したいです。」とおっしゃってました。さすがリーダーっすね!

そうだ、

今年もオクラホマは”イチオシ!まつり”でペットボトルのキャップアートを担当させてもらう事になりました。

完成させるためには50万個集めなければなりません!

一個でもかまいません!あなたの1キャップが大きな力になります。もしよろしければ、HTBまたは地下街ポールタウンのHTBコーナーまでよろしくお願いします!

そして!

今年もオクラホマ秋に単独LIVEをやらせてもらいます!

落語や奇術などオクラホマの演芸ホールをお届けしようと思います。是非お近くの会場に遊びに来てください!

長々と失礼しました。