MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

6/14

13:57

戸次重幸

いやはや、すみません。

戸次重幸

昨日は寝落ちしてしまい、完全なるミス。


こうなったら夕刊まで待とうかとも思ったんですが、

それも誠意がないので、今書きます。


さて、

先日『悪童』の稽古が始まったんですが、

もうね……



良い予感しかしない!



先日2回目の本読みのとき、

マギーさんがメンバー全員に、改めてそれぞれの役所や、

話全体について思う所を語り合う機会を設けてくれ、

今後エンデイング部分に関して、若干の修正の可能性はあるものの、

すでに「もうセリフを入れてもよい」という、

普通なら当たり前の状態だが、

NACSではなかなか難しかった状態になってます。


そんなわけで、

精神的にすごく楽。


稽古場でも昔のように笑いが絶えず、

笑顔溢れるムードになることは必至です。


今日も明日も、スケジュールの関係上稽古は休みなのが残念。


早く稽古したい!


皆さんよりも誰よりも、

私がこの『悪童』を一番楽しみにしている気がします。



そして、どうでも良いことですが、

今回の稽古は自転車で行こうと思ってます。


なかなかの距離なんですが、

せっかく落とした体重をキープしたいから。


ただご存知の通り、今月から道路交通法が改正され、

自転車の取り締まりが強化されました。

十分気をつけていこうと思ってます。




では、今度こそ明日の朝。