MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

6/14

11:52

大泉洋

昨日ね~

大泉洋

「駆込み女と駆出し男」

2回目を映画館で観てきました。

イヤー、本当に手前味噌で申し訳ありませんが、改めて、

「面白かった、、、、」

初号試写で観て以来、ずっともう一度観たいと思い、またファンメールで、多くの人が2回3回、6回!と観てます。というご報告を聞くにつけ、観たい!と思っておりましたが、念願叶いようやく2度目。

改めて思ったのは、

2度目の方が面白いということでした。

やはりあの映画はテンポがとても良いので、1度目は割と圧倒されてしまうところがあるのですが、2度目は落ち着いて色んな事を気にしながら、余裕を持って楽しめるというか、より感情移入しましたね。

また、関係者ばかりと観た初号試写と一般のお客様と一緒に観たのも違うんでしょうね。

周りのお客様の笑いや、すすり泣きが、また映画を盛り上げてくれていたと思います。

やはり映画は大きいスクリーンで大勢の人と観るのが楽しい。

まぁ、私の場合は勿論ドキドキも、しますがね(笑)
なるだけ周りにバレないようにして観ました。
隣に主演が居ると思ったら落ち着かないだろうしね(^_^;)

一般の方と初めて一緒に観て、皆さんが、とにかくよく笑って、泣いてくれるのが嬉しかったですし、ホッとしました。

本当に皆さんありがとう。

割と辛口な妻と友人が、「凄く面白かった」と何度も言ってくれたのもやっぱり嬉しかったなぁ。

そして、見終わったあと席を立とうとしていると、斜め後ろの方から、

「大泉洋、最高だったね~」と聞こえてきて、もうもう、自分でもどうしようもないくらいニンマリとした顔を、バレてはいけないとめっちゃうつむいたまま映画館を出ましたが、内心その人の前に行って、
「ありがとうございました!」
と握手して、ハグしたい気持ちでいっぱいでした(笑)

なんせ褒められるの好きだから(笑)

とにかく「駆込み女と駆出し男」
まだ観てないという方はまだやっておりますので観に行ってちよ。

もう観たという方は是非もう一度観てみて。これ本当にオススメです。

イヤー改めて凄い映画に出させてもらったんだなぁと思いましたわ。

原田監督、本当にありがとうございました。