MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

6/6

09:00

大泉洋

洋ちゃんの、耳寄り情報~!!

大泉洋

いやいや皆様、久しぶりの洋ちゃんの耳寄り情報のコーナーです。

今回おすすめするのは、あるステージです。

それはこちら!!

「福田彩乃 5周年 初単独ライブ -はじめまして-」

どうですか!!なんとも魅力的でしょ?

あのモノマネタレントでお馴染みの福田彩乃ちゃんの単独ライブですよ!!

実はとある仕事で、彩乃ちゃんとご一緒したんですが、彼女のモノマネは本当に凄いですよ!
このモノマネ五天王のうちの一人の私が言うんだから間違いありません!!

そして彼女は普段も非常に面白い人です。話してて楽しい。的確につっこめるし、シュールなボケもブッコンできます。
さすがなのです。


そんな福田彩乃の単独ライブ!面白くないわけがありません!!
あなたも是非!テレビで見たあのモノマネをライブで観てみましょう!
テレビでは出来ない演出や構成でやってくれることでしょう。

私はライブのチラシを見た瞬間になんて面白そうなんだ!と思ったものです。

ところが当の本人は随分と消極的で、
「売れないですよ私の単独ライブなんて」
なんて何故かやる前から落ち込む始末(笑)

「そんなことね~って!!」と励ましてみても。
「もうホッといて下さい!!」と自暴自棄に(笑)
そんなところも面白いんですよ(笑)

まぁとにかくそんな面白い福田彩乃の単独ライブのチケットがなんと本日から発売だそうです。

ご興味おありの方は是非とも足を運んでみてね。


受付は下記プレイガイドにて↓

●ローソン
受付URL:http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=258941


●ぴあ
受付URL:http://artist.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=C6010046

●イープラス
受付URL:http://eplus.jp/fa15/