MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

6/3

07:16

戸次重幸

はい、ダメでした。

戸次重幸

昨日は移動だけだったので、

たまたま札幌に来てた三浦さんと、美唄でゴルフしてきました。


新しい打ち方、全然練習不足!


102…….。


100も切れませんでしたよ……。


でも「スイングはすごく綺麗になったよ」との三浦さんのお言葉。


そうなんです。

まさに私が目指すのは「周りが見て美しいスイング」なんです。


よくいます。

「なぜそのスイングで、そんなにスコアがいいんだ?」

という人。


ま、ゴルフの勝ち負けはスコアですから、

最後にスコアさえ良ければいいんです。


でも、私はそれじゃ嫌なんです。


「ああ~~それだけ美しいスイングしてたら、そりゃスコアも良いよね」


こう言われたいんです!


美しいスイングの先には、必ず良いスコアが待っているはず!


何年かかろうと、そういう人に私はなりたい。




さて、2015年上半期最後の月の6月も始まりました。

「良い上半期だったな~~」

なんて言える月に、しましょう!

(しろ!俺!今月中に新スイングをものにするぞ!)



以上、美唄といえば「しらかば茶屋」の鳥飯なのに、

当然のように定休日にぶち当たった戸次の朝刊でした。



では、また明日の朝。