MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/18

22:52

大下宗吾

宮崎ですか

大下宗吾

釧路出身の大下です。

シゲさんは宮崎ですか。
宮崎でウハウハするものといえば僕はあれとあれです。
シゲさんのウハウハは多分あれですね。羨ましいです。


今日僕はそのウハウハのうちのひとつ「マンゴー」をもらいました。
熊本でお世話になっている人から頂いた宮崎のマンゴーなんですが、大人になってからフルーツアレルギーを発祥したので、懸念していたフルーツの一つでした。


でもひとかけら食べてみて駄目ならやめようと、恐る恐る食べてみたら、、、食べれたのよ!感動!これで食べれるフルーツが増えました!

バラ科系のフルーツが駄目なんですよねぇ、ウルシ科のマンゴーは大丈夫でした。

突然22歳くらいに発祥したバラ科フルーツアレルギー。好きなのに残念です。
けっこうそういう方っているみたいですね。



でも花粉症ではありません。と信じています。




ではこの一週間で見た映画です。


200、わが母の記
201、黒部の太陽
202、新宿スワン(試写会)
203、マイバックページ
204、ロビンフッド
205、犬と私の10の約束
206、雨に唄えば
207、トータルリコール
208、ディファイアンス
209、007/私を愛した007
210、北のカナリアたち
211、続・荒野の用心棒
212、Dr.パルナサスの鏡
213、化身



駆込み女と駆出し男好調スタートダッシュおめでとうございます!




ではみなさまも素敵な一週間を!