MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/18

08:08

戸次重幸

みなさんがこれを見る頃には、

戸次重幸

私は、宮崎県にいます。


まだ全然言えないんですが、

ちょっと……どころではなく、ウハウハです。


止めましょう。言ってしまいそうになるんで。



さて、昨日はハナタレでした。


内容は……言えません。


ほんとにね、すいません。

(正確な日本語では【すみません】とはわかってるんですが、

 言葉って、ね、時代時代で変わっていくものだから)


皆さんもこれまで我々の仕事に関して、

「なんだよ、前もってその時点で早く言ってくれよ!」

的な思いをしたことが多分にあると思いますが、

察してください。

我々だって、即言いたいんです。

でも情報解禁ってやつは、この世界に付き物なんです。


なので、本日のフォトダイは、

昨日撮ったメンバーの写真を上げますので。

(安田さん最高です安田さん最高です安田さん最高です)



では、また明日の朝。