MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/10

06:38

戸次重幸

昨日は久々に

戸次重幸

打ちっ放しに行ってきました。

木更津で撮影だったんですが、そのまま袖ヶ浦の打ちっ放しへ。

250ヤードの素晴らしい練習場。しかも東京を離れると格段に安く、

1600円で2時間打ち放題。(しかも1階席で)


土曜日ということもあって帰りのアクアラインは激混みでしたが、

仕事もし、練習もしてと、充実感のある一日でした。



さて、今月号のダ・ヴィンチさんのNACS特集。

なんと40ページも割いてくださって、恐悦至極。


各メンバー、割と赤裸々にNACSを語っております。

よろしければ是非お手元に。


扉ページは、なぜか私だけが宙に浮いてます。

最近、気を抜くとすぐ宙に浮いちゃうんです。

最後の戦いの日が迫ってるんでしょうね。


さて、そしてそして、

昨日は『悪童』のチケット一般発売でした。

なんでも、またもや即日完売。瞬殺だったと聞きました。

ありがとうございます!!

皆さんのご期待に、絶対に添う舞台にしてみせますので!



では、また明日の朝。