MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/9

07:33

戸次重幸

なかなか

戸次重幸

痩せませんわ。


現在63kg 

ベスト体重は59kg

ま、趣味の部屋のウォーミングアップで、

アホみたいに筋トレしてて筋肉量も増えたから、

60kgになれば今はベストかなと。

でもあと3kgは落とさないと……。


やはり「痩せる努力より、太らない努力の方が楽」という

中年の体質になってきたんだなと実感。


いや、今更ですけど、今も太ってるわけじゃないんですよ。


ただ、テレビに映るにはってレベルの話で。


皆さんね、テレビで痩せてるように見える人って、

実際は相当痩せてるんですよ。

一般的には痩せすぎのレベルです。

テレビで普通に見えるには、痩せなきゃってことです。


あ、別に泣き言言ってるわけじゃないですからね。

ただ今は、オン・オフのオンの時期ってだけです。



では、また明日の朝。