MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/27

20:54

大下宗吾

明後日は6時間55分の生放送

大下宗吾

釧路出身の大下です。


そうでしたシゲさん、口が汚いですよね、失礼しました。


オクラホマ先輩!すいませんでした!
先輩にもしばらく会ってませんし、いろいろ教えを乞いたいのですすきの辺りで一席設けて頂けませんかね?



大下「なぁネクステージ?」

ネクステージ「はい!ごちそうになります!」

大下「何食べたい?」

ネクステージ「はい!寿司っす!」

大下「寿司いいね!オクラホマ先輩あざっす!」



と、いうわけでオクラさんからの飲み会連絡はネクステージの青木一平に託します。おごってくれるまで先輩とは呼びません。




んで!

話は変わりますが、明後日29日(水・祝)にラジオのメインパーソナリティをつとめます!


番組名は「AIR-G’ホリデイ・スペシャル!SHOW UP!スマイリング!」


12時から18時55分までのなんと6時間55分の生放送!


AIR-G’パーソナリティの松尾亜希子さんとスタジオ回しで、中継リポーターはお笑いコンビのラフ・チケットのお二人!
久しぶりにAIR-Gで喋らせてもらいます、しかも長時間です。


さきほど打ち合わせが終りましてね、とても楽しみでございます。



番組の大きなテーマは「笑顔」。
スマイルになれるようなエピソードなど、番組にメッセージをお寄せいただけると嬉しいです。


早い人では明後日の祝日を皮切りにゴールデンウィークがスタートする人もいるとか?最長で16連休なんですって!

だから北海道に旅行に来て聞くチャンスがあったら北海道以外の方からもメッセージ待ってます♪


メールは

fm@air-g.co.jp


までお願いします。


以上、お知らせでした!