MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/22

00:00

大泉洋

『不便な便利屋』第2話

大泉洋

今見た。

すんません会長、実はまだ見てませんでした。

見てないのは河野じゃなく僕でした。

てへっ。。


いやいやそんな事より第2話!!

更に面白いじゃないですか!!

素晴らしいですね!!

そして僕のシーン、あれノーカットで使ってくれてるじゃないですか!!

どうせ短くなるだろうと思って好き勝手にやってたのに(笑)

僕的にはカメラに完璧背を向けて立って主演を隠す芝居が我ながらツボでした(笑)

よくあんなの使いましたね(笑)

いや~鈴井貴之恐るべし。

そしてリーダーが相変わらず素晴らしい!!

改めて私は森崎博之という役者のファンなんだと気付かされました!!

素晴らしいですよ!!

そして柳沢慎吾さんも最高!!

慎吾ちゃんとリーダーの絡みとか、もうたまりません!!

いや~久しぶりにドラマ見ちゃってるなぁ。

次の僕の出番も楽しみです会長!!

なるべく長く使ってください!!(笑)