MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/21

13:20

河野真也

いや、観てるわっ!!

河野真也

思わず、タメ口でツッコんでしまいましたよ!!


なんなんですか、この流れ!!

大下のオクラホマへの悪口から、大泉さんのただのつげ口みたいな短いダイアリーまで。


もちろん、観てますよ!

第一話の感想を書いてホッとして、あと観ない……みたいな事しませんよ!!



第二話もおもしろかった!

大泉さんの出演していた、岡田さんとアドリブで掛け合ってるんだろうという喫茶店のシーンも、リーダーが遠藤憲一さんと鈴木浩介さんに阻まれてなかなかパトカーから降りられないところも、脚本家についてでっかくリアクションをとってるところも。



ちなみに、大泉さんあたりがあやしむはずなので、先に書いときますけど、
大泉さんのダイアリーを見て、あわてて録画してたの観て書いてるわけちゃいますからね。

今日、ずっと仕事してますから。
イチオシ!モーニングのあと、映画『寄生獣』のインタビューで、今イチオシ!ですから。

ビデオ見る時間ないですから。




ああ、ほんま、油断でけへんな。


そして、大下!

誰が、ポイント稼ぎクソ野郎や!


メチャクチャ悪口やないか!

こんな事言いたくないけどな~……







お前、いちお後輩やからな!!!