MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/15

09:12

大泉洋

いやー会長!!

大泉洋

不便な便利屋。


オモシロかったっす!!!!


素晴らしい!!


ドンピシャ俺の好きな世界観でした!!

あれは役者は出たくなるドラマだね。

現場の盛り上がり、勢い、楽しさが、見事に出てますものね。
カットも多すぎず少なすぎず過不足ない感じも好きでした。

とにかく、あの北海道の架空の町に自分も住みたいと思ったんですよ!
そう思わせたら勝ちですよね。

オープニング、エンディングの曲もカッチョいいし。

いやー素晴らしかったっす!

なんだか見てて、嬉しくなっちゃいました。

「面白いよ会長ー(T_T)」
みたいな(笑)

第2話は僕も出ますね。

ただ、会長、

僕の衣装はどうだろう?

そこは恨んでます!!

音尾は監督かー。
お前はいいよな!良い衣装で!!

とにかく初回放送おめでとうございました!!

素晴らしい作品でした!!