MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/15

06:12

戸次重幸

Yaxshimusiz. (ヤフシムスィズ)

戸次重幸

ウイグル語です。


無事にACアダプターもゲットし、

これで落ち着いて朝刊を書けるってもんです。


さて、すっかり戸次式と化してるこのDIARY。

大泉あたりが参入してくるかと思いきや、

リーダーだとは意外でした。


昨日もたらふく博多グルメを堪能し、

【生きることは食べることだ】

と毎日実感、感謝の日々です。


そして、本日は大阪移動日。


……大阪!


ヤバいです。

「ヤバい」の本来の意味で、身体が心配……。


しかし、止めることはできないでしょうな。


なんせ大阪ですから!(デカ文字にしたいぐらいです)


本当にどこまで太っていくんだろうと、心配です。


しかし、私は「痩せるって言ったら痩せる」んで、

公演後に鬼のダイエットを必ずするから大丈夫。


昨日劇場で1回目の洗濯をしました。


頑張ればこれで19日まで洗濯しないで東京に帰れそうです。

(福岡で服を買ってしまったから……)



では、また明日の朝!