MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/4

09:10

大泉洋

皆様ありがとうございました!!

大泉洋

数々のメッセージありがとうございました!!

我らがCUEスタッフもありがとうねぇ。

私が頑張れるのはまぎれもなく皆さんのおかげです!!

ホントに感謝です!!

そして、やっぱり!!

今年も天気悪くしてごめんなさい(笑)

いや~全国の天気見て驚いたわ。

全国的に雨ね(笑)
風も強かったらしいね。
東京も風強くて、しかも今日はロケだったから髪、偉い事になりましたわ(笑)

罰は受けたから(笑)


無事に放送が始まり、高視聴率を維持しております、(これも皆さんありがとう)『まれ』の現場でもサプライズでお祝いしていただき感動しました。

お祝いはあるだろうとは思ってましたが、まさか本番中に

「徹さん、お客さんです」

っていう台詞のあと、(ここまでは台本通り)

「はい?」

って振り向いたらそこには田中裕子さんと一緒に、そのシーンに居る筈のない、太鳳ちゃんと一徹役の葉山奨之くん、洋一郎役の高畑裕太くんがケーキ持って立ってるとは思わず、まぁびっくりしました!!

いや~上手にサプライズするもんですわ。
最後には高志役の渡辺大知くんも来てくれてねぇ。

本当に忙しいなか駆けつけてくれた若手の皆さんありがとう。

本当にみんな気持ちの良い、オモロい子たちなんです。

太鳳ちゃんと奨之くんは本当の子供にしか今や思えません!!
ありがとう!!

そして奥さん役の常磐ちゃんは「当日は私は居れないから」と事前に素敵なプレゼントをいただきましてねぇ。

もう、

今や本当の奥さんにしか思えません!!

これはダメだな(笑)
常磐ちゃんにも叱られるやつだな。

すみません。テへ(笑)


それにひきかえ何ですか!CUEタレのていたらく!!

まぁまぁまぁ、くにちゃん、あきちゃん、大下はありがとう。
特に大下は偉い!!寿司行こうな。

リーダー。

寿司欲しさに、嘘言うのやめてください。

あなた観てないでしょ。
そんな映画じゃないんですよ。

青天の霹靂の時もそうでしたけど、お願いですから映画早く観てください。
公開してる間に感想いただけると嬉しい。終ってから熱い感想もらってもね。

あと河野もなんかおざなりな感じやなぁ。まぁこれくらいでみたいな。あいつ怒らん程度にみたいな(笑)

しげは当日のダイアリーに全く触れてない!
観たい映画にも入ってない!0点だ!

安田と音尾は。。。

まぁ、元気ならいい!!


問題はお前だ藤尾!!

何にも無しですよ。

久しぶりにダイアリーの刑です。

君も『駆込み女と駆出し男』観たらしいな。
感想を書くように。
大下並みの!!

まぁコンビだからついでに河野もだ!!
観たらすぐ書くように。

はぁ疲れた。

とにかくみんなお祝いしてくれてありがとう!!

42歳のおじさん、頑張ります!!