MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/30

21:47

大下宗吾

藤村さんの新番組に

大下宗吾

こんばんわ、釧路出身の大下です。この夏釧路に行こうと思っているのですが自家用車が買ってから8年目を迎え、この世に誕生してから19年が経つ車なので無事に走破できるかが心配になってきました。洗車しなければ機嫌が悪くなり、ワックスでもかけようものなら機嫌がよくなる。車にも魂が宿っているのでは?と思う事が多々あります。不思議なものですね。


ほんでもってこの1週間で見た映画です。


137、7年目の浮気
138、男はつらいよ 寅次郎忘れな草
139、ナイトミュージアム
140、どら平太
141、僕達急行 A列車で行こう
142、スパルタカス
143、駆け込み女と駆け出し男
144、映画 水戸黄門
145、グレムリン


いやぁ、ついに見てしまいましたよ駆け込み女と駆け出し男!

でも先生、今日感想書くのは早いっすかね?
もうちょっと公開近くなってからの方がいいっすかね?
ですよね?

もうね、言いたくて言いたくて仕方ないですよ!

早く言いたいレイザーラモンRGさん並みですよ。


今はまれですよね?
今日から始まりましたもんね!

あとね、もうひとつ早く言いたいのあるんです。



オフィスキューに入り、12年目でやっと!
ナレーションのお仕事頂きました!



しかも!



水曜どうでしょう藤村さん演出の新番組

「マジ★しゃっふる!?」

です。

ビーシャッフルというアーティストのPVを韓国の音楽系PVなどを手掛けるプロデューサーと藤村さんがそれぞれ作って対決するという内容。

4月2日~ 毎週(木) 0時50分~1時20分(全6話)


日本では北海道地区のみとなりますが、念願の声のお仕事が出来て幸せです。

5月の上旬まで毎週ナレーションの仕事ができるという幸せ。
ありがたしです。


素敵な一週間を!