MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/23

06:46

戸次重幸

Guten Morgen.

戸次重幸

ドイツ語です。


さて、書く事‥‥


感謝ですね。


「今自分がいる状況に感謝」


それしかないですわ。


10年前の自分の状況を考えると、

「感謝」の一言でしかないです。


10年前、

まさか自分が、中井貴一さんの目を見ながら、

芝居をしているとは思ってませんでしたもの。


マネージャーや、ファンの皆様、そして全ての人に

感謝の念しかないです。


とんでもない「綱渡り」が、この仕事だと思ってます。


今自分が、ここにいるのは、

その綱渡りを、どうにか渡ってきたからだと、

思えて仕方ありません。


こんなに「好きな事やって、お金を稼げる」今の状況は

本来「ありえない」と分かってますから。


本当はこんなこと、言わない方がいいのは分かってるんですが、

「絞り出さなきゃいけない」今の私には、

仕方のない事です。


とんでもなく希有な例で、自分が「生かされている」と、

自覚してます。


どこまでこんな感じでやれるんでしょうか?


死ぬまでだったら、こんな痛快な事はないですね。



では、また明日の朝!