MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/22

20:07

河野真也

ありがとうございました~!!

河野真也

佐渡ツアーが終わり、今、北海道へ帰ってきました。

参加者の皆さん、毎日、毎日、キラキラした笑顔をありがとうございました!

楽しかったですねぇ^_^

詳しくは、今度の金曜日から始まるツアーもありますので控えますが……。


佐渡でもいっぱい飲んでましたけど、帰りの飛行機でも小橋さんはビールを飲んで酔っ払って、隣に座った広尾町の歯医者さんにお菓子をあげて、仲良くしゃべってはりましたわ。
その隣に座ったメイクのみゆきさんの仮歯の相談をして。


いや、なに、してんねん……。笑



皆さん、また、笑顔で会いましょうね~!


わ~~~!!!!!(参加者の皆さんだけ、わかるものですいませんm(_ _)m)


今度の金曜日からのツアーに参加される皆さん!
楽しみますよ~!!!!!