MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/12

00:15

大泉洋

観てきましたよ!イナダ組、「わりと激しくゆっくりと」

大泉洋


いやー藤村忠寿頑張ってたわー。

面白いおっさんだなぁ。あの歳でいきなり舞台始めて、あれだけ出来るのは凄いわ。

確かにグッと来るものがありましたな。

会場からはそこかしこからすすり泣きの声も聞こえてまいりました。

いやー私の古巣、イナダ組の芝居を久々に観て楽しかったわー^_^

イナダの真骨頂感溢れる舞台でしたな。

大学時代に僕らがイナダ組に出るその前に出てた武田さんがここ数年イナダ組にまた出てるんだけど、武田さんの芝居がまた良い!!

武田さん良かったなぁ。

山村素絵の芝居がまた懐かしかった!

なんか素絵観てたら一緒に舞台に上がりたくなったもん(笑)

良かったなぁ。

楽しい時間でした!

ありがとうイナダさん。

観て損無し!

席には余裕あり!!

近くの方は行ってちょ!!

特に平日は余裕あるみたい。

どうでしょう藩士の皆さん!

芝居するヒゲを観てやって下さい!観なきゃ損です!

あんな藤村忠寿は舞台じゃないと観れません!

そして明日はうれしーもアフタートークで来るそうです(笑)

いやー楽しみですなぁ~。

みんな頑張ってね~(⌒▽⌒)