MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/7

10:58

森崎博之

よぉしいっぱい書くぞ!まずは、、、

森崎博之

会長!!
クランクアップお疲れ様でした!
私は数日前にアップしていましたが、赤平行くたびに明るい現場でキラキラして眩しかったです。いつもその中心に会長がいらっしゃって、あぁこんなに明るい人だったんだ!と20年のお付き合いで初めて思いました(笑)
全12話をこの冬の北海道で撮りきったんですから、かなりお疲れの事と思います。いやきっと貴方は「それがね~疲れてないんだよ~歳とるとそういう事わからなくなるのかな~」なんて笑うのでしょう。でも少しでも休んでくださいね。大勢のチカラとともに作り上げた作品はきっと素晴らしいものに仕上がるはずですね!たのしみにしています。

そして、、、朝刊戸次!
いよいよ今日開幕だなぁ。ハナ大丈夫か??
飲酒したって書かなきゃみんな心配してくれるのに、そうしないところがシゲの優しさだなぁ。精度を増した再演、これまた楽しみです!!

おとお!!
いよいよ札幌公演だな!俺は今回どうしても都合つかなかったが、まわりのみんな見に行くって口々に言っていて、とにかく前評判上げといたぞ!
オレンヂはどんだけ上げても、絶対に期待を裏切らないって知ってるからな!!
キューのマネージャーが、あぐりロケ同行中に何度も「みよしの」に電話して、出演者とスタッフさんに美味しい北海道の餃子食べてもらおうと懸命に打ち合わせしていたぞ!今日のオレンヂはちょいと餃子くさいかもしれないが、スタミナつけて頑張ってね!

それから続いて、、、
やい、大下!
・・・あれ?何言おうとしたんだっけ?
まぁいいや。

安田!このまえ赤平で共演したけどな、一緒に撮った写真はまだアップできないそうだ!俺のクランクアップを見守ってくれてありがとうな!

大泉!フォトダイのホルモン食いたい!連れてって!

それからみなさん!
ついにナックス本公演のビジュアルがでましたね。
「悪童」です。
おっさん5人並んで、「悪童」です。
この写真、ほとんどノーメイクで、フツーに会話しているところを撮られております。
まんま、等身大の私達です。
ちょっとだけおしゃれな衣装を着させていただいておりますが、まんまのナックス。
こんな感じで、5人だけの舞台で、あちこちお邪魔いたします。
ぜひ会いに来てね!!

やい、大下!
なに言うか忘れたけど、おれ今日名寄で講演会してくるわ。
いまマネージャーの運転で名寄向かいながら書いてるぞ。

それから、、、
やい、オフィスキュー!!
ずっと思ってたけどなぁ、ハナタレカレンダーのビジュアル推しすぎじゃないのか!?なんだあのカウントダウン?必要あったのか??俺いつだ?俺いつだ?と日々ドキドキしちゃったじゃないか!今じゃ、悪童とハナタレカレンダー並んじゃって、仕事の幅広すぎじゃん!もう消していいんじゃないかカレンダー!!

なぁ大下。釧路出身の大下、どう思う?
誕生日おめでとう。