MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/7

06:26

戸次重幸

おはようございます!

戸次重幸

会長、クランクアップお疲れさまでした!

ドラマではなかなかないぐらい、アットホームな現場でしたね。

参加させていただいて嬉しかったです。



さて、

いよいよ本日、趣味の部屋の幕が開きます!


全てが万全!

なんですが、たった一つ万全ではない部分が……。


私の「声」です!


いえ、声枯れとかではなく、


鼻声なんです!


花粉による鼻水&鼻づまりが激しく、

本当に辛い。


昨日はあまりに鼻がつまり、夜中鼻をかむのに2回も起きてしまいました。


先ほど帰宅前に、花粉による鼻づまりの薬を購入。

速攻飲みまして、只今どうなるか実験中。

本日中には治っていることを願うばかりです。


実際、鼻声でも芝居はできますが、

とにかく素晴らしい舞台ですから、

やはり万全の状態で皆さんに観ていただきたく……。


く、悔しいです!

(やはり、飲酒のせいで花粉ブロック注射が効いていないような……)


が、なんとかなると信じてます。


さて、鼻うがいするので、今日はこの辺で。


では、また明日の朝!