MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/2

06:04

戸次重幸

おはようございま~す。

戸次重幸

朝刊です。


昨日は「おにぎり~稽古~おにぎり」という

なかなかハードな一日でした。


が、途中に稽古を挟んだため、

最後の店の段階では、おにぎりなのに腹が減っているという、

初めての経験ができてなんだか嬉しかったです。


それにしても、


花粉の影響がひどい……。


毎日鼻声……。


抗ヒスタミン剤を飲んでも飲んでも、

あまり効いていないように思えます。


悔しいです。


なぜ人間様が、あんなものにここまで振り回されるのか?


江戸時代からあった問題なのか?


遺伝子治療で、そんなものの影響が全く出ない身体になれるなら、

速攻で予約しますよ。


倫理の問題などがあるから不可能なんでしょうか……?


本当に辛いです。



さて、

今日の稽古は、セットがある最後の通し。

稽古後にセットがバラされます。


いよいよ近づいて参りましたよ、趣味の部屋本番!


くう~~~う!


(幕が開いてもいいんでしょうか?)


いいんです!


むむ!?




……大好きです。Jの兄貴(笑)


では、また明日の朝!