MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/22

17:46

藤尾仁志

28日(土)は安平町が熱い!

藤尾仁志

皆さんは地上デジタル放送の周波数に空きがある事をご存知ですか?

その空いた周波数を使って、安平町にテレビ局が開局することになりました。

その名も”あびらチャンネル”。

北海道で初の試みだそうです。

地域密着情報の最高峰と言ってもいいんじゃないでしょうか。

そんな素敵な開局イベントMCにオクラホマが呼ばれました!

ありがとうございます!

あと、

”あびらチャンネル”で番組持たせてくださ~い!!!

あ、心の声が漏れてしまいました(笑)。

イベント名は「あびらチャンネル開局記念 スマイル動画コンテストA-1グランプリ表彰式」

安平町発信の動画コンテストです。

沢山の笑顔溢れるほっこり動画が流れると思います。

僕も今から楽しみです。

シゲさんの一人ナウシカ是非流してもらいたいな~(笑)。

13時からイベントは始まりますが、少し早く安平に来て地元グルメを堪能するなんてのもいいと思いますよ!

自家栽培、自家製粉にこだわったお蕎麦が頂ける”そば哲”や

美味しいチーズ工房”夢民舎”直営の”レストランみやもと”もお薦めです。

あと!そうだ!

審査員の一人として、僕達が毎日お世話になっている”イチオシ!モーニング”のメインMC林アナウンサーもいらっしゃいますよ~!

どんな審査コメントをして頂けるんでしょうか?!

すっごい楽しみです!

林さんに「ハードルあげるな!」って怒られそうですが、、、笑

ネタもやらせてもらいます。

先日生まれた河野の子供をいっぱいいじろうと思っています(笑)

とにかく、地上デジタル放送の新しい時代を切り開く夢がいっぱい詰まった楽しいイベントです。

是非、遊びに来てください。

安平町追分公民館でお待ちしてま~す!