MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/22

12:14

戸次重幸

昨日の「新チューボーですよ!」

戸次重幸

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

東京の叔母からもメールが来るほど、

私の周りでも随分好評だったみたいで、嬉しいです。



緊張はしましたが、本当に楽しい収録でした。

自分で見ても「こいつ楽しんでるな」と思いましたし。


ちょっとした裏話をすると、

実は一人西遊記はあの後、まだまだやらせてもらいました。

そして、いつも一人ラピュタばかり披露していたので、

今回は一人ナウシカもやらせてもらったんです。


ただ尺の関係上、

どうしてもカットは必要ですから放送はされませんでしたけど。

一人ナウシカは、また別の機会があれば披露したいと思ってます。



それにしても……


麺キャッチできて良かった!(笑)




そして只今ハナタレロケ中。

やはりこの4人は面白いですわ。



では、また明日!