MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/17

21:53

戸次重幸

結構身体がキテます。

戸次重幸

趣味の部屋稽古のせいではなく、完全に連日のゴルフ練習のせい。

今日は300球以上打ってしまいました。



それもこれも、

2/8に行ったワッグル取材のラウンドが……

ま、察してください。


原因は、単に私の練習不足。


忙しかったとはいえ、前回の取材ラウンドから

一度も練習をせずまた取材ラウンドをしてしまったという

完全なる私の怠慢……。


仮にもシングルプレイヤーを目指す趣旨のコーナーで、

こんなことでは、それも夢のまた夢。


以前ココリコの遠藤さんと、合同の取材ラウンドをさせていただいた時、


「どんなに身体が疲れていても、仕事帰りに必ず練習場に行く3ヶ月を経験したら

 ゴルフに対する姿勢が変わると思いますよ」


と指導をいただいたのに、

一度もそんな期間を設けようとしてませんでした。




このままではいけない!!




そんなわけで、少なくとも1ヶ月はこの生活を続けようと思ってます。


ま、もちろん毎日は無理でしょうけど。



できる限り!できる限り!できる限り!



ゴルフを始めて、なんだかんだで8年目。

今が一番真剣かもしれません。


見ててください。


絶対生まれ変わってやりますから!


(皆さんには、すご~~くどうでもいい話しですいません)



では、また明日!