MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/17

19:48

大泉洋

いやー河野くんおめでとう!!

大泉洋

いやーめでたいですね~。

君の子供が生まれたと、君からメール来た時、僕は札幌ドームで東方神起のライブを観てたもんだから、君からのメールを見て、一瞬、東方神起どころじゃなくなってしまったよ。あの会場で俺だけ一人携帯観て興奮してたよ!

その分のお金を後で貰うね。
君からでも、子供からでもいいけど、貰うね。

そして東方神起を観てたので、気の利いた悪態も、つけず、普通におめでとう~~う!!!
と返してしまってごめんね。
これには後悔してます。


だからお詫びに子供の名前を考えました。
やはり河野の名前、「真也」から一字とって

河野 洋也

これで是非行って欲しい。
とっても気の使える面白いやつになるだろう。

またはちょうど東方神起のライブ中に生まれたという事で、

東方 神也、
もいいかもね。ちょうどお父さんと同じ名前だけど字が違うみたいな感じでオシャレだよね。

まぁどちらかにしてください。

本当におめでとう!!

これからめくるめく楽しい日々が待ってるよ。

親バカトークしような。