MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/17

00:02

鈴井貴之

おめでとう!!!!!!

鈴井貴之

気がつけば、クランクインしてもう一ヶ月が過ぎました。が、まだまだ折り返し。
先は長いです。
この一月の間に、ハナタレが全国放送になったり、河野くんが父親になったりと
いろいろあったみたいですね。

何だか浦島太郎状態です。

でも、河野君おめでとう。写真をもらったけど、しっかりとした息子さんだ。
良かった良かった。これからはお子さん、家族だけのことを考え、しっかりと
やってください。これで心置きなく富士男を捨てられるね。良かった良かった。

明日の準備をしていたら、もうこんな時間。明日も5時起きだ。うん?股関節が
痛い。なんだ?

最後にギネスチャレンジャー募集の締め切りが近づいて来ました。
番組出演者としてギネスチャレンジャーを募集してますので、是非とも参加
ください。参加はしないけど、見学に行こうかな?なんて考えている方。
当日現場は完全閉鎖ですから見学は出来ないと思います。正式な参加者として
ご来場ください。

https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=00028A6

赤平在住の方はこちら ↓
http://www.city.akabira.hokkaido.jp/docs/2015020500025/