MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/16

11:56

藤尾仁志

やったな!!!

藤尾仁志

いや~、お前の「ご報告」を読んですぐにヤフーのトップを確認してしまった自分が情けないわ~。

出るわけないよな!笑

いやいや、ほんまにおめでとう!

昨日、息子に会いに行かせてもらったけど顔の遺伝子の殆どが奥さんからで良かったな。

斜め下から見た感じはお前の親父さんにそっくりなのがまた良かった。

親父さん喜ぶやろな。

隔世遺伝ってやつかな。

だとするとお前の息子早めに髪の毛薄くなるな(笑)。

それにしても、病院の部屋で河野家3人と藤尾家3人みんな笑顔やったあの時間はなかなかのもんやったわ。

生きてると、時々ご褒美の時間があるもんやと思った。

お前のバカ嫁が、お前のバカ息子に俺のことを「ほら、アホが来たよ~。」って紹介したのだけが残念やったけど。

ま、ここで”バカ嫁””バカ息子”って書かせてもらった事でチャラにしとくわ(笑)。

あと、それを聞いていたうちの天才嫁が笑ってたのも気になったけど、それは忘れる事にする。

とにかく!

うちの息子に最高の子分が出来た事は本当にめでたい!!!

”ご報告”の中でお前の息子が「藤尾君より頭がいいようです。」とか書いてけど、
親の代の仕打ちは、子の代で晴らしていくことするわ(笑)。

ま、こんなバカな事を書かせてもらえるのも頑張って生まれてきてくれた赤ちゃん
のお陰やね。

もし、どちらかに二人目とかあればヤフーニュースに掲載してもらえるように新しい命の為にも頑張りましょう!

一先ず、今は奥さんのフォローを全力で頑張ってください!