MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/16

12:18

北川久仁子

河野君、おめでとう!!!!!!!

北川久仁子

おめでとう!!!!!!!

何回言っても足りないぐらい、おめでとう!!!!!

昨日、河野君の奥様から届いた息子君の写真をみて
嬉しくて、そしてホッとしました。
奥様、やりましたね!大仕事。
また、赤ちゃんが親孝行!
パパの言う通りに生まれてきたのねぇ。

(実は私、
昨日、奥様が赤ちゃんを抱いている夢を見ました。 正夢!)

ぐったりするのも束の間、今度は数時間毎にミルク、オムツ、と
ママはまだまだゆっくりできません。
河野君、良いパパになってね(⌒▽⌒)

あー、思い出すな~、私の出産直後のこと。
何もかもが初めてのことばかりで心細くて不安で、
でも、我が子を見ては、
「どんなことがあっても守る!!!」と誓ったものです。
「子供が親にしてくれる」とはよく言ったもので、
次世代に何を残すべきか、
自分の役割や責任を真剣に考え始めたのはこの頃。
一緒に子供達の未来について語り合おう!

…ってついつい熱くなっちゃった(笑)

河野君に似て、赤ちゃん、おっきくなりそうだね。
これまでは藤尾君の息子ちゃんに、
ウチの子のお下がりを着てもらってたけど、
今後は、河野家にいくかも?(笑)
でもうちの子の服じゃあ、ちっさいかなー。

今後も家族ぐるみでよろしくね!