MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/10

17:43

大泉洋

なんだかすみません(^_^;)

大泉洋

よく考えたら、さっき、私の書いたダイアリーで杉山さんを責めてると思われたら困るなぁと思ってしまいまして、すみません!
そんなつもりは更々なく、単純にちょっとした間違いを訂正しといただけですから(^_^;)

ごめんね杉山さん。

いや、杉山さんもハナタレのホームページで書いてくれてるけど、自分の言った事を誰かが文章にするのって難しいんですよ(^_^;)

特に僕なんていつもの喋る調子でちょっとリップサービスでボヤいたりしたのを、それが文章になってみたら、恐ろしく嫌な奴に見えたりしますからね(笑)

だから僕は世に出る前に必ず文章確認させてもらいます。そして間違いや勘違いされそうな表現は自分で直します。
やっぱり行き違いってありますから。

ところが、新聞は基本事前の文章確認出来ないんですよ。
外部からの圧力などで記事が曲げられたりされないように的な事らしいです。
だから新聞の取材はとても気を使います。

また脱線しましたが、

とにかくナックスの事書いてくれてありがとうね杉山さん。