MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/20

17:31

大泉洋

観てきたよ!

大泉洋

スタンド・バイ・ユー。

いやいや戸次さん、良かった!

面白かったなぁ戸次さん。

実にコミカルでキレのある動き、さすがです!

観てるとドンドン戸次さんが出るのが楽しみになってくる舞台だったなぁ。
勿論役者の皆さんどの方も素晴らしいですが、戸次さんの、キャラがね~、まぁネタバレになりますけど、腹立つんですわ(笑)

どう腹立つかは観てご確認下さい。
でもだんだんそのキャラがね~恋しくなってくる不思議な感覚でした。そこまでのキャラにしたのはあっぱれですよね。

そして何より、やっぱり僕らの世代は勝村さんとシゲががっぷり組んで芝居してるの観て、凄いなぁと感じます。

だって大学時代に第三舞台のビデオ観て毎日真似して遊んでたんだからね僕らは。

いやー本当に素晴らしいです。

めちゃめちゃ喋って大変な舞台だと思うけど、頑張ってね。

関係ないけど、僕が席に座ってすぐ、パンフレットを見ていた隣りの二人組の女性の話が聞こえてきまして、

この人は誰?
この人は戸次さんよ。ほら大泉洋と一緒にやってる人。
はぁ、大泉洋の。



もう、ドキドキですよ!
いやー悪口言われたらどうしようみたいな(笑)

あぁあの人嫌い
とか言われたらもう観ないで帰ろうと思ってました。
結局特に何も言われなかった(笑)
それもどうなんだ(笑)