MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/19

21:35

鈴井貴之

情報が解禁になりましたね

鈴井貴之

テレビ東京ドラマ24、4月クール「不便な便利屋」 絶賛撮影中。
(公式ホームページ)
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/benriya/

寒いです。今日はまだマイナス6度。マイナス6度で、まだと言ってしまうくらい
寒いです。今までの最低気温はマイナス11度。そんな中、外でロケをしています。

現場の準備をするスタッフの皆さんにはもう、感謝しきれないです。

15日から撮影し5日目。極寒の現場でも笑顔や笑い声が聞こえます。
10年前の僕では信じられないことでしょう。かつて一緒に撮影をしたスタッフも
いて、その人からは「信じられないですね」と言われるほど、楽しい現場です。

岡田将生くんを始めキャストの皆さんは本当に凄い。求めている以上のことを
してくださり盛り上げてくれています。

岡田君、もう何だろう?スタイルは良くイケメンなのはみなさんご存知。芝居も
上手いのは皆さんご存知。役者としては最高です。それに加え、何と場の空気を
読み、いつも笑顔で良い人。人間として非の打ち所がない。

ちょっとね、それが不思議なんです。人間は絶対に欠点があるはず。
それが今の所見当たらない。クランクアップまでには絶対弱点を見つけてやろう
と思いますww

今までいくつかの作品を作らせてもらいましたが、今回はちょっと違います。
しいて言えば、監督はしていないけど、ホワイトストーンズを作っていた時の
モードです。

それで、どんな感じは伝わるでしょうか?

では明日も朝の7時から撮影です。晴れてくれるかなあ。