MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/8

14:28

河野真也

いや、あのね……

河野真也

藤尾君、ツッコむの疲れるとか、やめてくれる?

どんだけツッコミ体力、無いねん。

日頃、意図的にか天然か知らんけどボケまくってるんやから、
たまにはツッコめよ。



まあ、大下には、他にも言いたい事があるから、じゃあ僕から。



ふざけんなっ!大下!!!

こんな時だけ「後輩に譲って下さいよ」みたいな事、言いやがって!

お前、いっつもタメ口やないか!
これまでずっと、同期みたいな感じでやってるやないか!


ぜ~~~~~ったいに、譲らん!!!!!!!


あと、お前、この前「じゃらん」の編集長に偶然会った時に、

「河野君のドライブコラムなんかやめて、僕にして下さいよ」

って言ったらしいな~!
編集長からの年賀状で知ったわ!


そういう冗談はちゃんと俺がいる前でやれ!
そしたらツッコめるけど、俺がおらんかったら冗談じゃなくて本気で言ってるみたいになるやろ!





……本気ちゃうやろな!!!!!!

譲らんぞ!譲らんからなっ!!!!!