MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/8

12:20

藤尾仁志

ちょっと、もう、なんですの~。

藤尾仁志

ここはオクラホマを順番にイジる場所じゃないですよ!!!

シゲさん、、、

僕、”藤尾”です。

”藤男”でも”富士夫”でも、

ましてや、

”不治悪”でもありません。

てか、”不治悪”ってなんですの。

悪が治らないって最悪の名前じゃないですか。

でもね、シゲさん、僕はこれ以上強く言いません。

昨日のテレビの電源が入らないダイアリー読みました。

「いろいろ言いたいです。」

と、何も言わずに締めくくったシゲさんは素晴らしい!!!

今年のシゲさんは大人!!!

(とっくに大人ではあったんですけど、、、笑。)

字は違いましたが、祝福ありがとうございました。

え~

大下、、、。

お前な、、、

、、、

、、、

ごめん、昨日から俺ばっかり突っ込んでるから、

大下への突っ込みは河野頼むわ。

お願い!