MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/31

20:30

戸次重幸

今年もありがとうございました。

戸次重幸

戸次です。

今年も皆様のおかげで、様々な媒体でお仕事をさせていただきました。
ありがとうございました。

振り返れば今年は、
一人舞台ONEの稽古に始まり、
その後たくさんの映像のお仕事をいただき、
そして昨日まで、スタンドバイユーの稽古で終わるという、

【舞台稽古&本番 → ず~~っと映像 → 舞台稽古】

な、一年でございました。

そして来年は

【9ヶ月間ず~~っと舞台】

という、なんともハードな一年になることが決定しております。

一層体調管理に気を付け、頑張っていきたいと思っております。

そして、ファンミーティングでは発表しましたが、
来年2015年は、元旦から大晦日まで、


このDIARYと、携帯サイトのPHOTO DIARYの毎日更新を目指して
頑張る所存です。


皆様、応援宜しくお願いします。


さて、年越し蕎麦も食べましたので、
大掃除の続きをしたいと思います。
あと一部屋で、今年7回目のワックス掛けが終わりますので。


では、また明日。







追伸

大下が結婚するなら、私は測量士になります。