MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/31

20:50

北川久仁子

良い年をお迎えください~

北川久仁子

あっという間に大晦日。
この年末は、初めて御節を作ってみました。
義母に教えてもらいながらですが、

「なるほど~」の連続。

良い経験になりました。
御節って美味しいのね。
やっぱりちゃんとお出汁を取るって大事よね。

私は今日が仕事納め。
忙しい年末でしたが、ようやくゆっくりできそうです。

なので…

リーダー、
4日は家族水入らずゆっくり過ごさせてください(笑)

藤尾君、よろしくねo(^▽^)o

私にとって2014年はとても充実した一年でした。
それもこれも皆様の応援のおかげ。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

来年も、更に良い一年になるよう頑張ります。
皆様にとっても更に良い年になりますように!