MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/24

13:22

森崎博之

釧路に向かっています。

森崎博之

みなさんモリークリスマス!

そして、こんなこと言うのおかしいですが、ただいま。
も日記がなくなって、こちらに戻ってきました。
いや今までもダイアリーには書いていましたが、今後はも日記の分まで二倍こちらで文章を暴れさせます!!
うっしっし。

さて、も日記がなくなるということ、ギリギリの報告になってしまい申し訳ありませんでした。
そのせいで、中には10年分のも日記を読み起こしたり、保存してくれたりした人もいたみたいだね。
な、泣けてきます。。。
寝不足だよね、ごめんね。
ありがとう。

また愛される言葉が並べられるように愛語精神で、なまらブログはっちゃきこくからね!

したっけ、延期になっていたあぐりロケ行ってくるわ!

皆さんに素晴らしいクリスマスが訪れますように!!