MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/24

13:16

北川久仁子

ほほぉ~

北川久仁子

リニューアルしましたね、HP。


北海道はホワイトクリスマスです。
朝からシンシンと降った雪で、街はすっかり雪景色。
足元はツルツル。
転ばないように気をつけなくっちゃです。
(数年前の年末、転倒して骨折経験あり)

今朝、何時ものように、
いそいそとAIR-Gのラジオ局に向かっていると

「◯◯ラジオです~、ちょっといいですか~?」と
某AMラジオのリポーターさんに声を掛けられました。

突然のことに驚いていたら、
「クリスマス、どなたかにプレゼントを渡しますか?」との質問。

「はい…子供に…」と聞かれるままに答える私(笑)

「どんなものですか~?」と笑顔の彼女。

その笑顔に釣られてスルスルとこれまた喋る私。

彼女と別れた後、
AMラジオをチェックできませんでしたが、
私のネタは、披露されたかしら…?

街頭インタビューって本当に難しいんですよね。
なかなか立ち止まってくれる人がいなくって。
取材者の苦労がわかるから、
今朝は、積極的に質問に答えてしまいました(^_^;)

雪の中アンケートを取っていた彼女にも、

メリークリスマス!

ダイアリーを読んでくれた皆様にも、

メリークリスマス!!