MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/7

10:23

安田顕

12月7日日曜日

安田顕

車内移動中。
札幌、雪景色。
ファンミーティング2014、最終日。

車内、今日は静かです。


2013年12月8日のCUE DIARYより。

『本日、40才になりました。

親元を離れ、鈴井貴之さんに出会い、NACSに出会い、onちゃんに出会い、牛乳を吐き、ファンの皆さまの後押しをいただきながら、役者風情のお仕事をさせていただき、40才になりました。

心より感謝申し上げます。

いつか、役者風情の「風情」がとれる自分を志し、
四十にして大いに戸惑いながら、ひたむきに、私なりに、ちょっとづつ、歩みます。

ファンの皆さまへの感謝の思い
ただ徒然と綴っても、アレですので。
事務所の携帯サイト、CUE FAN MOBILEのPhoto Diary
ならびに、このサイトのdiaryを、
来年のファンミーティング迄、毎日更新させていただきます。

普段から更新を怠る私の
40のつたない所信表明。

今後とも、よろしくお願い致します。

では。また明日。』


……本日で、ちょうど一年、経ちました。

おかげさまで、有言実行することができました。

ざっと読み返しますと、
その日に何をしていたか。
何を思っていたか。
もちろん日記のように全てを綴ってはいませんが、
もちろん自分は振り返ることができ。

皆さまとのコミュニケーションのひとつの形として始めたことではありますが、
40歳という一年の、良い記録となりました。

何より、ファンの皆さまとの繋がりをより強く感じられたこと。
今後の自分にとって、何よりの収穫です。

今後も、自分にとって綴ることが楽しいと思えるペースで、書かせていただきますね。


ありがとう。


またね。


互、頑。