MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

11/29

23:20

北川久仁子

不覚にも?!

北川久仁子

泣いちゃいましたよ。
会長の芝居に(笑)

「不覚にも」って書いたのは、確信犯的な演技にまんまとはまってしまったから。

楽屋で挨拶をさせてもらった時に、その旨を伝えた所、

「俺、まだ演技、できるんだ~(笑)」って言ってましたね。
その顔がとっても楽しそうで、充実しているように見えました。
そしてすかさず、リーダーに、「俺、使わないか?」って言ってましたね(笑)

明日は千秋楽。

この長い航海の後にどんなものが見えたのか、今度教えてくださいね!


OOPARTSが千秋楽を向かえるその日。
11月30日日曜日。
私、オクラホマさんと帯広に行きます!

FM JAGAさんの公開生放送でフクハラ西帯広店にお邪魔します。

久々の帯広~(^0^)/

お時間ありましたら、是非、遊びにきてください!!